Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

U.F.O見た…

会社帰り、歩きながら「昨日は星がきれいだったなぁ~今日もどうかなぁ~?」と考えながら普段見上げない空を見上げたら…
「ん…? 飛行機? 違う、えっUFO!?」
突然だったから見入ってしまって、少し遠くになってから写真と動画も撮ってみたけど、スマホの限界、全く写ってなかった^^;

左上はお月さんだよ

イメージ 1

空港近くに住んでるんでさすがに見慣れた飛行機やヘリと違うのははっきりわかる
例えるならば、クリスマスツリーに飾るチカッチカッて光る色んな色のLED電飾のコードを束ねて丸くした感じ
高いところをチカッチカッと光りながらふわっとゆっくり西に向かってった
飛行機ならあんな放射円状の光りじゃないと思うし、あと考えられるのはドローンだろうけど…
暗くてわかりにくいけど高いところを飛んでるみたいに見えたから、かなり大きくないとおかしいし…
まぁ未確認飛行物体 ( Unidentified Flying Object ) である事は間違いないよ
2015/10/21 20:11の出来事でした (゚o゚;;