Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

キックオフ!

今日はグランドハイアットでAGA(アビスパグローバルアソシエイツ)報告会参加、その後キャナルシティでのキックオフ・フェスタへ

AGAでは当初50万人の署名を持って誘致したこのクラブを、設立20周年の今年をを機に福岡に相応しいクラブにするため皆でサポートしよう!とする意気込みを感じる事ができた
私はアミーゴファンクラブメンバーでもSOCIO会員でもあるので、微力ながら1人でも多くの知人・友人・知り合い?をレベスタに呼ぼうと決意( ̄^ ̄)ゞ

キャナルでのイベント、まずは巨大ユニへメッセージ…「ぽじたん」で^^;

イメージ 1


イメージ 2


そしてステージ上に掲げられ
多くのサポーターが見守る

イメージ 8


野見山社長の挨拶

イメージ 3


井原監督登場!

イメージ 4


今季ユニフォームの即席お披露目会、その場で脱ぎ脱ぎ^^;

イメージ 5


キャプテン城後が、「今年、J1昇格します!」と言い切る(°_°)
そして…「皆さん、1人でも多くの知人・友人・お知り合いをレベスタに呼んで下さい」と名言(°_°)
そして間髪入れず「全部同じやん!」てなツッコミを入れられる^^;
今年のチームすごく雰囲気がいいな~(^^

イメージ 6


大噴水も場を盛り上げてくれてた!

イメージ 7