Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

週末はサッカーとワイン

土曜日、お昼までしっかり睡眠、秋眠暁を覚えずとは言いませんが…^^;
今日は何てったって久々にフルコート11人でのサッカーですもの。体調を整えて向かいました。
フルコートではありますがさすがに90分はムリσ^_^;
15分×5マッチ、うち3ゲーム出場、1ゲーム副審、1ゲームベンチ。

イメージ 1


今日は1試合FW左、後の2試合は左サイドハーフ、走りに走ったー、しっかり寝たおかげでコンデは良かった。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ちなみに相手はAFSさん…
レーニングマッチに呼んで頂いた訳です。
チャンスは作る事はしたかな、でも点に絡む事はできませんでした…と言うかチームで無得点、1分け4敗です(-_-)

さて、帰りまして炭水化物 注入~ミートスパ。
そう言えば…今週で転職1ヶ月経過!
Jリーグタイムをチェックしながら、買い置きしてたスパークリング・ロゼで一人祝杯。

イメージ 5



思っていたより前任の方の多くのタスクを、思っていたより短い期間での超ハイペース引継を行っており頭の中は仕事で一杯一杯で、ここのとこブロ友の方のフォローもそこそこ、「ナイス!」が精一杯^^;
でもやりがいがあって「世界は誰かの仕事でできている」を実感の日々 (^^)
さあ、明日も朝からレベスタ地下で大人サッカーなのでそろそろ寝よう。

仕事もサッカーも精一杯やれる環境に感謝!
明日はゴール決めたいし、久しぶりにアビのホーム勝利を見たいぜ。