Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

7月セルベスタ~ I want to break free!

今日は月1飲み会 セルベスタ!
F氏チョイスの大名isolaです。
前菜から凝ってますね。

イメージ 1

海老のなんとかとそら豆アヒージョまじウマカ~(^^)

イメージ 2

パスタの後のスイーツもなかなかの女子力~

イメージ 3


会の終盤、私のサプライズ発言でメンバーの皆様にはご心配をおかけしました^^;

ただただひたすらに、気持ちは…
I want to break free ってな感じでしたんで σ^_^;

と、言ったところで一曲
QUEEN 後期、POPな名作をどうぞ。

(I want to break free / 邦題:自由への旅立ち)
https://m.youtube.com/watch?v=eM8Ss28zjcE

イメージ 4

もう、音楽どころか芸術の域を超えてますね。
当時、純情可憐な田舎の高校生だった私はこのPVを観て目ん玉飛び出るほどの衝撃を受けたの思い出しました…。
いや、確かに以前からフレディなんか違うよな~とは思ってたけどね。