Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ブラジル敗退

まさかの大敗でした…ショックです。
悲劇どころか、惨劇だった。(アナウンサーが「惨劇」と表現)
途中、ドイツは経験を積ませる余裕の交代も。
しかし、大量得点にも関わらず攻撃の手を緩めないドイツもある意味すごい。まぁ個人タイトルもありますからね。
ブラジルにとっては、W杯通算得点記録もクローゼに持っていかれ踏んだり蹴ったり。
試合終了後、ドイツ選手もあからさまに喜びの表情を現さなかったのは、相手へのリスペクトなのか、はたまた自分達も何が起こったのかわからないくらいの点差だったからか。

イメージ 1


とにかく、コロンビア代表スニガの命が一層危うくなった事だけは間違いなさそうだ。