Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

マリヤンすごいな(3)

今回もGK神山がすごかった。
だが、再三のピンチを退けながらも2失点。
2失点どちらも1度弾きながらも球の行く先に相手が…ついてなかった。まぁ松本の選手もさすがと言いたい。
ゴール前で城後がボールを阻むも勢いに押されゴールとなってしまう。

イメージ 1


しかしよく見ると、ここもすごくない?
失点の瞬間、前に出るGK神山のフォローに城後初め、巧、パク、グァンソン4人もの選手がとっさにゴール前に走りこんでる!

イメージ 2


最後の最後まであきらめない姿勢を見せてくれるな T^T
こんな気迫こもった守備はW杯レベルだ。
武田だけボールウォッチャーでしたが…
願わくば、彼にはシュートに行く相手に体を寄せにいって(いく姿勢が)欲しかったが…今後に期待 ^^;

負けて悔いなし。
こんな面白いサッカーをありがとう、マリヤン!

(ゴールシーンハイライト動画)
http://soccer-douga.com/douga/14499/