Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

恩師に会いに行く

田舎の友人のとりなしで鳥栖の弥生が丘に居る中学時代の恩師に会いに行くことになったよ。
弥生が丘は鳥栖プレミアムアウトレットモールのふもとにある新興住宅地。
ウチの最寄りのJR笹原駅から各駅電車で36分と結構近い。
弥生が丘駅から食事会の店に歩いて向かうと、洒落たカフェやイタリアンの店が並ぶ。
整然と続く高級住宅街、なるほど…⚪︎⚪︎が丘、って、⚪︎⚪︎ヒルズって事なのねと今更ながら思った。
先生が予約してくれた店は行きつけのフレンチレストラン。
料理も雰囲気も良くて心地よい時間を過ごしたよ。

イメージ 1

イメージ 2

ちなみに、先生の家にはプールもあるらしい(驚)
しかも、すぐ隣にサガン鳥栖の練習グラウンドがあってほぼ毎日プロの練習が見放題か~素晴らしい立地だわ。

イメージ 3