Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

すき焼き好き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

月一飲み会、私幹事の回。
どこそこ悩んで、多牛のすき焼きにした。
ここは福岡の安くて美味い有名焼肉店で、予約出来ないからいつも店の通路から外まで行列なんだけど、すき焼きとしゃぶしゃぶは予約可能なんだよね。

昨年末は自宅ですき焼きパーティ、今回はプロ仕様だ。
まず出てきたのは、希少な宮崎牛らしい…指しが綺麗だね。
お店の人がすき焼き鍋で最初に肉だけをさっと焼いてくれた。
うん、口の中でとろける様だよ。
その後は野菜を入れて好きに鍋をつっつく。みんなで鍋を囲むのはいいもんだ。
追加で頼んだ「国産牛」は佐賀牛で、これも中々だったけど、やっぱり最初の宮崎牛はすごいなぁと再認識したよ。

イメージ 5

超満腹。
2年連続すき焼き、すき焼き好きだね。