Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2013始動!

イメージ 1

イメージ 2

今回の正月休みは8日間と長く、その間の暴飲暴食ぶり凄まじく酔いちくれて、のんべんだらりと過ごしてます。
休み最後とあって、重い腰を上げジャージを身にまとい博多の森へ向かったよ。
まずは博多の森陸上競技場Bコート、メインコートでは何かの大会が行われてるらしい…歓声とマイクアナウンスが響いてるよ。方やBコートでは高校陸上部が練習、トラックを翔ぶようにかけてく姿が眩しいね。
思いかえせば毎年新年にココに来てる。400mトラックを軽めに8周、身体は重いけど心肺は全く問題なしOK!
次に場所を変え、多目的広場へ。ここはテニス壁うちやサッカー自主トレで暇さえあれば来てるいわば俺のホーム。
冬休み…子供達、親子連れでいっぱいだ。
野球、バスケ、テニス、サッカー、スケボー、フリークライミングなどなど所狭しとキャッキャッ楽しそう。
傍らにコーンを置いてのドリブル練習メインでサッカー自主トレ約1時間。
次にアクシオンでジムトレーニング、いつものメニューを2セットこなした。
最近忙しくて前回来たのは12/19と17日ぶりか、体重はその日から3kg増えていたよ。
今年の目標のひとつ「自分をいじめ抜く」のうち、身体をいじめ抜く…始動だね。
博多の森で過ごした一日でした。