Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

世界陸上開幕

イメージ 1

今日から世界陸上 韓国テグ大会開幕だよ。
そして昨日、ウチに世界陸上チケットが届きましたー(^-^)/
9/2の夜チケットだ。
この日のメインは男200m決勝…そう!あのウサイン ボルトを生で見てくるよ。
このチケット、My Name is Korea という韓国の代理店から取り寄せた。
この代理店がすごく親切!
本来、普通にネットでチケットをとったとしたら現地での受取りが当たり前。
何しろ会場のテグはソウルから韓国の新幹線KTXを乗り継いでも片道4時間かかる。
仮にでも何らかのミスで受け取れず入れんかったら悔やんでも悔やみきれん。
この代理店は、そこをホテル受取りにしてくれてるんだが、そこもさらに慎重な俺は自宅まで送って欲しいと伝えたら、無料で届けて頂きました。
しかも、ロッテデパートの商品券2万ウォンが同封されてました。
ちゃんと利益取れてんのかな?
ネットのチケットとの差は数百円しかなかったけど。
とにかく、韓国行って何か公演観るならこの代理店My Name is Koreaは
お勧めですよ。