Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アビまた逆転勝ち&アビスクール

イメージ 1

今日はアウェイでアビスパvs横浜FC戦だよ。
午前中から友人宅にて前節の感動のゲームを録画で鑑賞し、今日のゲームに臨む。
前半またあっけなく先制を許したものの、アビスパはペースを乱さず、前半のうちにジャンボの久々のゴールで追い付き、後半、コーナーキックからCB田中誠のヘッド逆転、マコは今季2点目か。
だめ押しは、辰徳のサイド突破から源気の落ち着いたゴール!源気は本当にゴール前、対キーパーに強いな。
これで7試合連続負けなし、4試合連続逆転勝ちだ!
先制されても負けないアビスパ。昨年までなかった強さだ。
しかし「夢スポ」でハライさんがコメントしていたが、まず先制されないようにが今後の課題だよ。

友人宅を出て博多駅近くでアビスパスクールメンバー2名と合流し福岡フットボールセンターへ。
第2期初のフットボールセンターは晴れ!第1期ではホント雨に泣かされてきた。なんと快適なんだろう、ここは最高だな。レベ地下に比べ数倍素敵だ。
開催日をホーム試合日にこだわらずに、通してココでできないものかな?来期に向けて今度後コーチに進言して見よう。