Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ウォーキング再開

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

連休明けから腰の調子が悪く、昨日までコルセットを巻いていたが、今日は復活。
帰りは久しぶりにウォーキング帰宅だよ。

先ずは会社から地下鉄東比恵まで歩く。
途中、日本経済新聞社の前で掲示してある夕刊と流通新聞の立ち読み。
その先の“ハイアット・リージェンシー”のドーム屋根を見上げながら歩くよ。

東比恵の地下鉄入り口上に最近建ったオフィスビルのロビーはなかなか快適。
1Fのローソンでお茶を買い、地下鉄の時間までプチ休憩できるよ。

空港では「そらモール」内の本屋「SORA-BOOKs」でちょっと立ち読み。
蟹瀬誠一氏の本を購入し、ロビーでしっかりと読んだよ。
ロビーには大画面TVがあるのでニュースもチェック。

夜7時~8時ごろの帰宅はのんびりと色々できて楽しいよ。