Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

宮崎キャンプトレーニングマッチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

宮崎キャンプツアーへ参加したよ。
宮崎のいきめの森公園グラウンドでのベガルタ仙台とのトレーニングマッチがメインだ。
ちなみにいきめの森ではソフトバンクもキャンプ中。

スポンサーはいまだパンツにしか付いていないさみしい状況ながら、アウェイユニフォームは上下真っ白で左右非対称デザイン。
ホームユニフォームよりは格好いいかな。
試合は高橋の1ゴールで勝利。素晴らしいゴール。待望のゴールで高橋も調子を上げてきて欲しい。
ジャンボ大久保は惜しいシュートも多く、悪くない。DFもなんとかしっかり守りきって、やはり田中誠が地味ながら効いてたんだな。
試合後、ピッチで選手との写真撮影。近くアビスパのホームページ上にもアップされるらしいよ。