Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

シトロエンC6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、シトロエンにC6に試乗へ出かけた。
残念ながら試乗は出来なかったけれど、室内をじっくり堪能したよ。

ちなみに、とうとう先月30日に、我が愛しきトゥインゴは持ってかれたよ。
ごめんよトゥインゴ!さらばトゥインゴ!ありがとうトゥインゴ!
良い車だった。
出来ることなら、新車でこの代のトゥインゴを手に入れたいところ。

夜は平尾のモツ鍋屋で舌鼓。
たくさん貼ってあった芸能人の色紙&写真の中に、元アビスパ福岡監督松田浩氏のものを発見したよ。
その年月日は2005年12月12日・・・。あー昇格して最もハッピーなころだなーと感慨深いよ。
今年も宮崎キャンプ行きたいな。