Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

カウントダウンと皆様へお礼

Yahoo!ブログは年内(12/15) 終了となる予定ですが、記事のアップやコメントの書き込みは今月一杯で終了となる様です。

今週末には、このブログも引越しをしようかなと考えていて、これまで見て頂いていた皆様、お気に入りやファンで繋がっていたブロ友の皆様へ ちゃんとお礼をと思いまして、これをYahoo!ブログでの最後の投稿といたします。

振り返ると、2006年11月26日から12年と9ヶ月前、それこそ「2006年11月26日(日)」とそのまんまのタイトルでブログ開始。
当時、失恋と退職で暇を持て余し^^;
何かやらなきゃと、日記をつけることを思いつき始めたブログでした。
読み返すと…
アビスパネタ、従兄弟ネタ、バイク、ジムトレなどごくごく普通の日常で、今と変わらない、と言うか全く進化してませんね~^^;
https://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/281856.html

2014年の夏、前職の退職をきっかけに
またも暇を持て余してYahoo!ブログで皆様の記事を拝見するようになり、ブロ友の方との繋がりが始まりました。
それまでずっと独り言だったのが、この辺りからちょっと読まれることを意識したようです…(笑
https://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/35291490.html

何でもない事を書いたり、
コメントを見て返したり、
ブロ友さんやお気に入りブログにお邪魔したりして、節目節目の落ち込みそうな時期を乗り越えて来られました。
Yahoo!ブログやそこで関われた皆様には感謝しかありません。

今年の4月から、引越し先を検討する為、アメブロとハテナブログと、ちょっとだけライブドアと並行して記事を書いてきました。
ほとんどのブロ友の方はアメブロに引越しか、または引越し予定なのでだいぶ悩みましたが、シンプルなデザインのハテナブログに引越しを決めました。
初心に戻り日記の様に自分が使いやすそうだったのが理由です。

ただ、アメブロはアプリも入れているので引越し先を確認しているブロ友の皆様の記事にはこれまで通りお邪魔していきますので、今後共よろしくお願いします(^^)
そして、もし機会がありましたら、生死確認程度にでもハテナブログをのぞいていただけるとありがたいです
https://pojitan.hatenablog.com/

最後になりますが…
この様なつまらないブログを訪れて下さった皆様、そしてYahoo!ブログ運営スタッフの皆様へ、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました😊
では!

2019年8月28日
ぽじたん