Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

危険運転 (怒)💢

最近、自動車事故のニュースが絶えませんね
事故と言っても、超高齢だったり、無理な右折だったり、飲酒だったり、煽りだったりと…もはや事件
そんなこと思ってたら…自分も遭遇しました

(以下ドラレコ映像より)
片側2車線の右レーンを走行、交差点を渡りきると
突然、目の前に対向車線から車が飛び出してきた!(°_°);
おいおい?

イメージ 1

おいおいおい!?

イメージ 2

すんでのところでこちらが左に車線変更し、事なきを得ましたが
後続車いたらこちらが犯人になってたかも知れん

イメージ 3

しかもこのまま右折するかと思いきや…
実はこっから前の車を追い越して、なんと左折していきました (-_-)
毎日毎日重大事故のニュース報道が流れるこのご時世、それでもいるんだこんなドライバー
こんなん逮捕してくれーっ!
やぱドライブレコーダー必須です (汗)