Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

いわさきちひろ展、と平成最後の〇〇

4月29日、福岡は雨でした
そんな中、福岡アジア美術館へ行きました!
雨にバッチリなこの看板がすごい

イメージ 1

これ、超デカイです

イメージ 2


いつかは安曇野の”ちひろ美術館”行きたいと思いながらも行けず
向こうからやってきました(^^)
中学の時に同級生の女の子がいわさきちひろを好きだったので知りました
ちなみにウチの玄関にもあります

イメージ 3

子供の頃みたチャイルドブック想い出しました

その後は、川端商店街を歩いて

イメージ 4

イメージ 5

平成最後の…焼カレー

イメージ 6


ここまで来たら何をやっても”平成最後の〇〇”になっちゃいますね~^ ^