Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

最強デュオ ( Sporty &Baby )

今日もなんだかんだで
まだベイビーに浸ってます

スパイスガールズは解散後
ベッカム夫人となりアメリカでファッションデザイナーやってるヴィクトリアと
今は何やってるかよくわかんないメラニーB 以外は
ソロシンガーとしても活躍中

そう言えば、2012年のロンドンオリンピック閉会式での奇跡の再結成は記憶に新しい
ピンクのロンドンタクシーからベイビー登場

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

走るタクシーの屋根の上で歌うメンバー
かっこいい!
エマが一番輝いてる、ヴィクトリアとかいかにもやらされてる感ありあり^^;

イメージ 5

ロンドンオリンピック閉会式動画 : http://youtu.be/PArTdhNda7k


グループ活動当時から歌唱力は
スポーティことメラニーCと、ベイビーことエマ・バントンがツートップ
この2人は解散後も度々共演してます

メラニーCのソロコンサート
アンコールの拍手の中、
メラニーはエマを連れて現れます
曲はスパイス時代の" 2 became 1 "
歌い出す前に、メラニーは感激のあまり一瞬ぐっときてしまいます

イメージ 6


しっかり!最初のパート、メラニーよ!
とばかりに、エマが優しく手を差し伸べます(涙)

イメージ 1

こんなシーン見たら俺まで泣きたくなるよ
" 2 became 1 " Melanie's live
https://m.youtube.com/watch?v=TJneu6JTPp0
あ~この歌、5人いなくてもこの2人で十分やんか^^;
それに…
エマの絶対領域も健在!

イメージ 7


エマはメラニーCのアルバムにも登場します
最強デュエット~ Sporty & Baby ~
曲は " I Know Him So Well "

イメージ 8

https://www.youtube.com/watch?v=7eO0hhfq5RM&sns=em

かつてはABBAの、そしてホイットニー・ヒューストンなど数々のアーチストが歌い継いできた名曲

この2人マジ歌上手い
まるで映画一本みたくらいの満足感…
やば!