Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ランチベスタとラジオ新旧交代

日曜日
久しぶりのベスタです
仲間の一人が闘病中なので
月一飲み会フリーズ中

そんなこんなでお昼は出かけることが可能になったとの事で集まりランチしました

今回はそのメンバーの家から近い古民家風料理屋「能古の旬」さん
新鮮な海鮮丼で人気だそうです

イメージ 1


前菜

イメージ 2

刺し盛り

イメージ 3

メインのステーキ
あさりの味噌汁、久しぶりだった

イメージ 4

オーガニックコーヒーでしめる

イメージ 5


M君の金沢土産、御当地カレー
私はのどくろカレーをチョイス!

イメージ 6


そして…
自宅のお風呂のラジオ買い替え
色褪せで、一目ででわかる^^;
左が新で右が旧

イメージ 7


私はカラスの行水ですが(15~20分)^^;
とはいえ朝晩2回、
休日とか中途半端な時間帯にジムやサカトレすると1日に3回入るので、結構ラジオにはお世話になってますよ

10年以上使ってて、先週突然逝ってしまいました

SONY の後継機
デジタルチューナー、プリセットダイヤルそしてオフタイマーなど便利機能はそのままに
デザインは多少変わってましたが
ワイドFM(90Hz以上の周波数)対応になってました^^