Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

スクールFes!

土曜日、アビスパスクールFes 参加
アビスパトップチームが毎日練習している雁ノ巣Aピッチでのイベントです

ピッチには幼稚園児から大人までスクール生が集う
なんとなんとトップチームとの対戦ですよ~

トップチーム選手が来るまで、コーチ達がムチャぶり大会で皆を和ませてくれます…
コースケコーチの技?披露~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



さて会場も暖まったところで、いよいよ選手登場!

イメージ 4


実はトップチームは、ベトナム遠征中…
よって、今回は帯同してない ケガ調整中メンバーと外国人、レンタル選手、そして退団が決まっている選手…
とはいえ、豪華メンバーですよ
キャプテン城後はじめ、貴、實、将生、駒さん、ウェリ、ダニ、ボムヨン、ヒョヌン、秀人、巧

イメージ 5


10分ではあったけれど

雁ノ巣のAピッチで、大勢の観客が見守る中、トップチームの選手とサッカー

イメージ 6



夢のごたるです
私は、阿部巧選手そして念願の元日本代表 駒野選手と対戦しました…

選手・コーチ5人vsスクール生10人ほどで…^^;
選手は当然余裕のよっちゃん
遊んでもらって5-8で負けました~
でもその5点のうち1点はマイゴール

ピッチを軽~く駆け上がる駒野選手を後ろから見守る諦めモードの私です…
走らんか~オレ^^;

イメージ 7



試合後にパラメヒコを履く駒野選手に
自分のパラメヒコにサインもらった
なんたってパラメヒコ教の教祖
パラメヒコマンですよ
「パラメヒコ~マン : http://blogs.yahoo.co.jp/positanjp/35910104.html

イメージ 13



最後に全体写真~

イメージ 8

将生と駒さん近い^^

イメージ 9


イメージ 11

後ろからダニルソンが肩組んでくれました
実は背伸びしてこの身長差!

イメージ 10

トップチーム選手とのスクールイベント
最高っ
クラブ、コーチ、選手に感謝です!

イメージ 12