Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今日のサッカー アウェイvs磐田戦

土曜日、夕方からFFCで大人スクール参加
ゴールなしアシスト1だったよ
最近、開始1時間前に会場に到着し体をあっためているのでまあまあ調子が良い
シュート3本、うち枠内2、キーパーにとめられる
どちらもミドルから、キーパーとの1対1の時もついついミドルを蹴ってしまうので次はじっくりと貯めてキーパーを見て打つ!

帰宅し、録画でアウェイ磐田戦を観る
非常に見応えのあるゲーム、いやぁ惜しかった
ん~簡単には勝てないな
でも4バックよかった
次はこのスタメンに北斗を外して實藤、古部もしくは下坂でもいいんじゃないかな
あと濱田かヒョヌンの代わりに田村見てみたい
そして為田良かったなぁ
左サイドからのクロスで流れの中での初ゴール演出
昨シーズンJ2で同じ勝点でお互いに昇格した磐田、監督対決といい宿敵と言っていいよね
共に来シーズンもJ1で!

イメージ 1