Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

8月飲み会セルベスタ

日曜日、今回の会場は 薬院の一角にひっそりとある エムズグリエ リン (EM'S GRILLER Lin)
とってもアットホームな雰囲気

イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3


イメージ 9


イメージ 4


イメージ 6



夏野菜満載、さっぱりした味付けで箸が進む~

圧巻はトマトの肉巻

イメージ 5


見た目はこってりしてそうなのに、中に丸ごとトマトが入ってて表面は熱々のしっかりお肉、口に入れると…じゅわ~っとトマトのジュースが出てきてむっちゃ美味かった*・:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
初めての感触だ…
ちなみにここの飲み放題メニューの瓶ビール

イメージ 7


サッポロ ラガービール
あまり見かけないビールだけど、切れ味さっぱりの中にしっかりと味に厚みがあってなかなか美味い
最近多い"芳醇・コク"より"喉ごしとキレ" 好みの私にぴったりだった
〆の麻婆丼

イメージ 8


完璧だ…満腹、大満足
ありがとうございます^ ^