Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

怒りながら謝る

月曜日、終業後タイムカードガチャッ
バタバタ会社の外へ

18時から博多駅近くの業者さんとの打ち合わせ予定
あと15分しかないよ~(汗)
グーグルマップで見ると…おっと"徒歩18:01着予定"!
自分の都合に合わせてもらった手前、遅刻できない
スマホ片手に焦ってたんだよ
前から自転車がきてるのも薄っすら見えてて、でも当然避けてくれるなんて思ってて…
ガツッと肩と肩とが当たってしまって
思わず「あたっ!」と声が出てしまった

振り向くと(♯`∧´)
「危なかろ~が~」と高音の声
あちゃ~、おじいさんでした…
本当はスマホ歩きしてた自分が100%悪い、しかもこのおじいさんに避けろなんてあんまりだよ
瞬間的に「す、すいませんっ」と言えたんだけど
声の感じがすごい吐き捨て口調だったような…
そして多分、自分すごい顔してたんじゃないかな…
まさに怒りながら謝る人 (-_-#)
竹中直人の"笑いながら怒る人"の逆バージョン

お互いそのまま向き直って先を急いでしまった
ちゃんと謝る事が出来なかった自分に、後悔してる