Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

セルベスタ PART2

缶詰めバーを後にし
次に向かったのは…ベーカリーレストラン"マルシェ"
超絶オシャレ空間でした

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


パンを選んで~温めてもらい…皆でシェア

イメージ 5


イメージ 6


イベリコ豚と赤ワイン…

イメージ 7



調度品もおっしゃれ~(^^)

イメージ 8


イメージ 10


イメージ 11



ガラスのカトラリーレストが綺麗
店員さんに聞くと…「スガハラガラス」と即答 (o_0)!

イメージ 9


ワイングラスがなかなかいい感じだったので、一応尋ねると…
「Spiegelau(シュピゲラウ)です、底に刻印が…」とこれまた即答
確か~に!

イメージ 12


店員さんも素晴らしいね
酔いちくれの私のいつもの店員さんいじりにもきちんとウイットに富んだ対応をしてくれるし…^^;
単なるボーイと侮るなかれ彼は接客サービスのプロだな、感動…
まったりくつろぎました、ありがとうございます

イメージ 13



メンバーおしゃれ担当、M君、Kちゃん

イメージ 14