Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

New Bag

連休中にハンズからの届け物

イメージ 1


頼んでいたセミオーダーバッグが2ヶ月の時を経てやっと届いてたわけ
今週は忙しくてやっと今日開封^^;

イメージ 2


まずはオーダー内容とのチェック…OK!

イメージ 3



ここ数年軽い通勤兼普段使いバッグをずっと探してた
オンオフ兼用で少しこだわるとこれがなかなか難しくて(ー ー;)
結局、オーダーに落ち着いた
色、素材、大きさ、その他オプション等を選択
色…ベースカラーにコーデュラグレー40番(深いカーキ)、革ハンドルと底レザーを黒、そして隠しカラーに裏地とZIPフラップを赤
素材…ナイロンと革
大きさ…Mサイズベースに縦を3cmアップ
オプション…フロントダブルジップ、ジップフラップ、ドリンクホルダー、シングル内ポケット、底鋲5個、内底板、配送サービス付き(^^)

イメージ 4


各部位をチェック

イメージ 5


イメージ 6


ステッチもしっかりとしてるね

イメージ 7


中身を入れてみる

イメージ 8


中身を入れるとちゃんと立つ

イメージ 9


メーカーの"バーチャルトリップ"のロゴは元々は白抜きのところをわざと目立たぬよう黒にしてもらった

イメージ 10



来週の通勤が楽しみ…
4年使ってくたびれかけた革のビジネストートと新旧交代、お疲れ様でした(-_-)

イメージ 11



ちなみに製造元"バーチャルトリップ"さんは福岡の工房
正真正銘 MADE IN JAPAN ( 福岡市南区長住 )なのだ(^^)