Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

週末、サッカー三昧 ^ ^

土曜日、大人のサッカースクール参加
腰の具合も上々で…
とは言え、ノーゴール
しかも相手キーパーのクリアミスからのビッグチャンスを外してしまう
まだまだ修行が足らん!落ち着きが必要^^;

イメージ 1


思いがけず、スクール仲間のA吉さんからタケノコをいただいた

イメージ 2



そして日曜日
福岡ダービー アウェイ北九州戦!
もちろん行くつもりだったけど、ヘタレな私は雨天の為友人宅にてTV観戦…

イメージ 3


すごかった…90分間1秒のゆるい時間帯のないガチンコ対決、素晴らしいゲームだったよ
序盤すごくいい入り方をしたが北九州もこれがなかなかいいチーム、そうやすやすとは点を与えてはもらえず…
お互いのチームが特徴を最大限に活かしたゲーム展開となる
そして前半40分、惇からのコーナーキック中原貴之がビシッとヘディングシュート決めた!
ホントやる男だね~
相手DFに体を当てられ掴まれても勝つ!
すごいよ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



もちろん90分の中で相手の時間帯もあるわけで、幾つかピンチもあったものの…なんとか無失点の1-0で勝利した!
この試合、今季のベストゲームだね
完璧じゃないかな、ゆるさから来るミスはほぼ無かった、しかも気合い入ってた~
北九州柱谷監督は、試合後のコメントで「(負けはしたが)試合内容には100%満足している。」と語っていて、その北九州を下して結果を出したアビスパ、井原采配はすごい!
相当濃い内容、ハラハラドキドキもあり面白い試合だったなぁ(^^)
3連敗の後、5戦負けなし3連勝!
4勝3敗1分の22チーム中7位だよ~
しかも九州ダービー今のトコ全て勝利!

と、いうことで…
今日も勝利の美酒をば…
プレミアムエビス、シルキーな泡すごい

イメージ 7


いただいたタケノコを煮物、そして豚肉と合わせてコチュジャン炒めで…あー最高ばい!

イメージ 8