Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

完封勝利

日曜日、ホーム熊本戦
やっと、やっと今シーズンそして井原監督の初勝利!
1-0で勝点3ゲット!何より完封勝利と言うのがいいね
お疲れ様~

イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


今日は守備が安心して観てられた
セカンドボールへの対応も良かったし、時々見せる細かいトライアングルのパス回しは魅了させられた
序盤の惜しいシーンもあって3-0でもおかしくなかった
井原監督の理想に近いプレーが出来てたのかな
もちろん相手によってこの戦術がはまるはまらないもあると思うが、この勢いで3連敗を取り戻す連勝を期待!

今日のイベントはショコタンのミニライブで盛り上がった
まじ歌上手し!
始球式もショコタン^ ^

イメージ 1


イメージ 2


蹴ったあと倒れる^^; ど、ど、どーしたの

イメージ 6


元気もらった、勝利の女神!ありがとう
ショコタンのブログでもちゃーんとアビスパの話題がアップされてたよ

観戦後、景気付けに博多の森で緊急花見
勝利の余韻に浸る…幸せ(^^)

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9