Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

チームうさぎ

土曜日はダブルヘッダー
夕方からサッカーチーム有志メンバーで構成された「チームうさぎ」の中洲定例会。
しかし昼の紹興酒が全く抜けてないのと、お腹も全然消化出来ていないまま もつ鍋ムリ…と、残念ながら一次会をドタキャン。
でもなんとか体調も回復、二次会には合流。

イメージ 1


実は二次会からほぼメイン…
チームの名前の由来通りで結成3年に渡り定期的に(オトナの嗜みとして)うさぎさんちへ行くのが恒例となっていますσ^_^;
メンバーの中には、会社の接待でも利用し結構ウケているとかいないとか。

イメージ 3



いや~盛り上がりました。元気もらった~!
その後、お店を変えおっさん6人で中洲のイルミネーションを満喫しながらスイーツとコーヒーでしめて解散。

イメージ 2



ギリギリ終電には間に合った!