Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

審判団

日曜日、今日は朝からFFCにて医師会様のサッカー大会の審判団に参加させて頂きました。
主審はなんとサッカー協会から招聘。
私達ASメンバーは副審(ラインズマン)。

イメージ 1


昨夜から続いていた雨も上がり、サッカーには丁度いいコンディション、少々ピッチはスリッピーですが。

イメージ 2


イメージ 3


なかなかの好ゲームが続きます。
結構ガチなサッカーでした^^;。

恒例の美味しいお弁当、今年もゲットです ( ̄^ ̄)ゞ

イメージ 4



イベント終了後はエキシビションマッチとしてASとネンリンピックチームとサッカー出来ましたが、私は腰と右足負傷にて今回は断念しました(-_-)

ちなみに赤い方が我らがAS (2ndユニフォーム)

イメージ 5


イメージ 7


イメージ 8



あ~サッカーやりたいっっ!
でも、まぁここは慎重に…。
夜は自分へのご褒美です。

イメージ 6