Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ホーム岐阜戦

日曜日、ホームレベスタにラモス監督率いるFC岐阜を迎え撃ちました。

イメージ 10


結果は1-0での勝利!

イメージ 1


開始3分、武田のグランダー気味のコーナーを坂田が右足アウトサイドで絶妙なパス。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7


マンツーマンのマークを大きく引き離し金森がシュート!
これって多分練習通りなんでしょーね~^ ^

イメージ 4

イメージ 9


1度は相手DFに跳ね返されるものの、ボールは蹴った金森の元へ…そして再度シュート~GOOL!

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 6


のってる男には運も味方するね。
これじゃあさすがの川口能活も止められません。

途中、ボランチのブラジル人ヘニキをCBに移したラモスの采配が見事にはまり追加点は取れず、結局1点を守り切る結果となったものの、決して守るだけの消極的な展開でなく、前に縦に攻める姿勢を貫いた。

選手全員の運動量ハンパなく、特に坂田と中原、パク、堤は攻守共に素晴らしかった。
お疲れ様でした~ (^^)