Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

県立プール

今日は博多の森の一角にある県立プールに行ってきました。
何年ぶりでしょうか?かなり久しぶり、特に何も変わってないね。

イメージ 2

イメージ 3


ここは室内ですが温水でないので夏季限定オープン。
そのうち来ようと思っていたら、大会やら国民体育大会強化合宿やら行事が入っていて、一般開放は今日を含め8月はあと3日間らしいので慌ててやってきた。
遅い時間だったからか人もまばらで1コース独占のんびり泳げました。

閉館時間の夜8時45分ぎりまでいてなんとか2km泳破…やっぱり昔より全然持久力落ちていて100m毎に休憩が必要でした(-_-)

5年前のセルフカバースナップ撮ってみた…
※(追記) 7年前の間違いでした

(こちらは現在 ^^;)

イメージ 1