Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

天皇杯予選

日曜日、午後からレベスタにて福岡県サッカー選手権大会決勝(福大vs九産大)を観戦。勝ったチームは天皇杯出場となります。
ちなみにアビスパU-18は九産大に敗退しとります。
快晴のレベスタ、日差しは強いけどそよ風が気持ち良いです。

イメージ 1


結果は、4-1で福大の勝利。やはり瓜生選手は2ゴールを決め目立ってました。
負けはしたものの、九産大の11番(田中達也?)がゴール。DFの裏をとるスピードがすごかった。

イメージ 2

イメージ 3


ところで、試合が始まってしばらくした頃、目の前をなんか見覚えのある若者が重そうな荷物をえっちらおっちら持って通り過ぎた。あれ?三島選手…続いて金森選手⁈
よくよく見ると先頭は石津選手‼︎
福大OBの石津選手が応援団に差し入れに来たんだろ~と思います。
広報ブログを見ると午前中はトレーニングがあってた様なので、それを終えて駆けつけたのかな。

Jトップチームで活躍している選手が自ら足を運んでくれると後輩も嬉しかろう。
それにしても石津選手の後ろを荷物持って付いていく2人…なんか微笑ましく見えたね。
地元愛、イイね👍