Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ななつの花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月末、毎月飲み会セルベスタ!
今回はオレ幹事。
夏企画と思いセレブリゾートランチを格安で楽しもうと考えたものの、いかんせん皆の都合上夜しか開催できません。
ではではと以前から行きたいと思っていた薬院のお店を数軒あたるも、予約満席やら日曜定休やらであえなく断念…
そして白羽の矢を、最近博多駅前にオープンした「ななつの花」に立てました。
ビジネス街ということもありウィークデイはいつも満席だなと思っていたら、やはり日曜はガラーンといていたよ。
来てみると広~い店内を独りじめ状態!
ワインヴィッフェを選択、スパーリングで乾杯、ロゼから赤のライトボディからミディアム、白の頃にはへべれけだ。
料理はあえてコースを外してアラカルト。味もなかなか盛り付けも充分楽しめました。
お腹いっぱい、飲めるしこのんで1人あたり◯千5百円なり、あら予算を5百円オーバーしてしもうたσ(^_^;)