Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

ガンバ戦

イメージ 1

イメージ 2

今日は連れがSA席チケットなので久しぶりにバックスタンドから観戦だよ。
さすがJ2に特需をもたらすガンバ戦…人多いね、上の方から鳥瞰だ。
キックオフから瞬く間にピーンチ!序盤はアビもまだ地に足がついてない様子で、バリッと押し込まれながら、最後は何とかゴール死守ってトコ。
あれよあれよと3点獲られたものの、石津スーパーゴールと、石津ドンピシャまた抜きシュートで2点をもぎ取る!
レベスタはアビサポの喝采でひとつになった、胸にジーンと来た~。
しか~し、やはり試合巧者のガンバに最後は逃げ切られた…残念。
さて、もう一つの楽しみザックジャパン伝家の宝刀、遠藤のフリーキックコーナーキックと、思いきや、スタンバって蹴らんし、ショートコーナーだし~。
ま、負けてもこんな楽しいゲームもあるんだね、今年のアビ最高!