Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

開幕2連勝だ~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、モンテディオ山形を迎えてのレベスタホーム開幕戦。指折り数えて待ってました!
前節のアウェイ ヴェルディ戦では押し込まれながらの展開の中、耐えに耐えて1-0で辛勝。連勝と行きたいトコだね。
開始9分、あれよあれよと失点し、一瞬昨年の悪夢が頭をよぎるが、今年のアビは崩れなかった。前節同様クロス職人尾またからの綺麗なセンタリングを石津のヘッドで追いついて、後半投入の金久保のスライディング気味のビューティフルゴールで逆転!
金久保のセンスの良さと安定感も素晴らしいが、アンカーで先発の中原がすごく効いていたし、後半投入の金森は香川ばりのドリブル~パスで相手DFを翻弄。
選手の頑張りもあるが、プシュニク監督の的確な選手起用、テンポよい選手交代が勝利を呼び込んだ。
試合が終わって外に出ると見る顔みーんな笑顔😄…勝利の余韻を皆かみしめながら帰路についてんだよな。