Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

久々の雁ノ巣

イメージ 1

イメージ 2

バレンタイン、母の通院同伴の為有休とった。
九大病院ついでに雁ノ巣まで足を伸ばしてアビのトレーニングを見に行ったよ。
プシュニク新監督はスピーディーなサッカーを目指していて、噂にきいていた2タッチトレーニングやっていた。2タッチ以内でパスを回すルールで、見ていてすごい速い展開だね。
昨シーズンに比べても間違いなく前線への縦パスが多くて運動量も豊富な印象。
ゲーム中、プシュニクの一声でピッチ内で選手がいきなり腕立て…とにかく新監督はハードらしいね。
末吉、成岡、鈴木惇の抜けた中盤の穴を今季、船山、金久保、中原秀人で埋め、高橋泰の抜けたFWの穴を何とか金森で埋めて、良いチームづくりになった!
楽しいサッカーが期待できるね。