Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

スクール交流戦参加

イメージ 1

イメージ 2

今年も幼稚園生から大人スクール生まで全てのスクール生の交流戦が開催されました。
俺は一昨年に続いて2度目の参加だよ。
腰不調のためしっかりコルセット巻いてビギナーズ枠でミニゲーム参加、結果は2勝3敗。
ミニゲームなので特にポジションもなし。とりあえずあまり走れないから主にディフェンスをやりながら機をみてシュートを繰り返す。
そして最後のゲーム…博多校vs香椎校(ちなみに俺は香椎校)で、ゴール右上角へのミドルシュートが決まり、マジ嬉しかったよ。
実は今日、ロングかミドルを打とうとずっと狙ってた。相手ゴール正面、敵味方入り混じりごちゃっとしてる時引いて伺ってたら案の定こぼれ球が出てきて相手のプレッシャーなく打てたわけ(^^)
にしてもゴールの中でもミドルシュートはまた一段と気持ちいい。チーム皆とハイタッチ!相手チームの中でもASメンバーは祝福してくれたよ。

交流戦の様子がアビ広報ブログに掲載されてます…
こちらにもたまたまディフェンスをしてる写真が載ってたよ。
http://blog.livedoor.jp/avispahometown/lite/archives/1730127.html

良い企画だね。
これからも是非参加したい、有意義な一日になりました。