Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

秋の九州ダービー、熊本戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

週末引き続き日曜日、九州ダービーアウェイ熊本戦のため、熊本のKKウイングへ。
今回は会社の女子とその友達を連れワイワイやってきた。
3人のうち一人はサッカー生観戦デビューだしあとの二人も普段あまり興味ないからほとんど遠足状態。前日からわくわくだったようだよ。

試合はあえなく1-2で敗戦。熊本は終始運動量を落とすことなく、昇格の可能性を失いたくない「執念」を感じた。
アビスパは何度か決定的な場面を迎えながらもゴールポストに嫌われた。
薄氷の3位キープだ。すぐ下に勝ち点差1でジェフ千葉が迫る。
夜は反省会、とりあえず辛子蓮根、馬刺しをたいらげ、桂花ラーメンへ向かうも、日曜日は夜8時で閉店。
まあこんな日もあるかな。