Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

久々更新です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月にネットのキャリアを変えて、実はまだ家のPCの設定をしていない。
よって家ではさながらネット難民だよ。
ついついブログ更新も放っぱなしになっていたよ。
携帯電話も最近調子悪い。
送ったつもりのメールが未送信フォルダで見つかることしばしば…(+_+)
どうやら送信済メールを適宜削除する必要があるようだ。送ったはずのブログもたまっていたよ(>_<)

近況は、何とか仕事遊びと精一杯やってます。
お盆には久しぶりに関門海峡花火大会を下関側で楽しんだり、W杯明けのアビスパは苦しみながらも何とか4位をキープ。
現在、3位の千葉との勝ち点差は2。
しかも次のホームで直接対決だよ。すごいことになってるよ。
そしてアビスパ大人スクールは春夏の部を終え、秋冬の部の再開待ちだ。
そして今日月曜日の夜、ホークスタウンのフットサルセンターで元アビスパの中払氏によるスクールに参加。
もう走る走る…。足がつりそうだ。
汗も滝のよう。しかし清々しい気分だ。9月からはWスクールになりそうだよ。