Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

会社帰りに天神へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金曜日
今年も会長の誕生日が近くなり、担当女子は天神へプレゼントの目星をつけに行かねばならない。
と言うことで今回もお付き合い同行する事になったよ。

会長は毎日自作のしょうが汁を空き瓶に詰めて会社に持って来るので、ちょっと高級感のあるアルミボトルをプレゼントする予定。
最近オープンしたばかりの福岡パルコとインキューブで目星をつけて、2人で飯に。
まずはパスタ好きな俺に合わせて女子のよく行くという店へ。
ハーフサイズで茄子ボロネーゼと明太子カルボナーラの2種類セットに赤ワイン。なかなかいけた。2軒目は渡辺通から少し入った所にある隠れ家的なバーに連れて行ってもらい、今度は白ワイン、シャブリを頂く。
ゆで落花生とゴボウの唐揚げが合うね。マスターとの会話も軽快に、くつろげたよ。