Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

日曜日はとってもいい日になったよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

日曜日、今日も朝から忙しい。

福岡武道館に福岡格闘空手選手権の応援へ。
私が約13年ほど前から通ってる道場「遠山流沖縄空手 道心館」から門下生が出場したよ。
この大会、いままで道心館からは子供の部からは出場してたけど、大人一般の部は初の参加だよ。
応援の甲斐あって、重量級では優勝と3位入賞だったよ。来賓で呼ばれた範師(師匠)も面目を保てました。

夜はアビのホーム試合でレベスタへ移動・・・。
会場はさながら夜市か夏祭りみたいに出店が沢山でていたよ。
よ~く見るとアビの若手も綿菓子やイカ焼きを売ってたよ。

今夜はとても涼やかで気持ちいい。イカ焼きつまみにビール。〆に氷イチゴ。
試合は3-1で栃木SCに快勝!
帰りしなに、出店で白茄子を一袋100円で、ブドウを一パック350円で買って帰ったよ。