Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

最近のCDショップはすごい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ来週に迫った社員会イベントでは相撲ゲームをやる予定。
ちなみに、清掃と相撲とスイカ割のパートは私がチームの責任者なのだ。
今日は相撲の時に使うBGMをみっけにルクルのCDショップへ来たよ。
ちなみに、6チームから選抜された「相撲ファイター」が力士のちょんまげかつらにまわしを着けて、「出てこいやー!」の叫びを合図に入場してくる際かかる音楽は、サバイバーのバーニング・ハート。ロッキー4のテーマ曲だよ。
試聴出来るか尋ねてみた。
すると、今はバーコードを照らすだけでネットを通じて聴ける仕組みになっていたよ。
びっくりだ。手当たり次第様々なCDを試してみたが全て聴けた。
相撲の寄せ太鼓ですら全く問題なし。何て便利な世の中になっていたんだ。全く知らなかったよ。
時間のたつのも忘れて聴きまくり、あまりに長時間いたので、駐車場への道が閉ざされたよ。仕方なく屋上から回り道。途中、誰もいないルクルを俯瞰できたよ。