Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

今年も見納めセンターコート②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いよいよチャンピオンシップポイント!そしてロジャーフェデラーの優勝が決まる瞬間、会場は喝采に沸いた。試合は4時間に及ぶ。
昨年、決勝でナダルとのテニス史に残る死闘の末、敗れたフェデラー。それから1年、常にランキングでもナダルの後塵を拝してきた。
報道でも「元・王者」との頭文字がついた。
全仏でも念願の優勝を果たし、見事正真正銘復活を遂げた。その裏では想像をはるかに超えた努力があると聞いた。
素晴らしい試合をありがとう!
コートの外や1番コートのパブリックビューイングも凄い人、人、人、だよ。
祭のあとの寂しい気分…。
芝のはげたセンターコートは、これから1年の眠りにつくよ。