Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

日曜日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、特に予定は入れてない。
午後、確定申告をネットで済ませる。買ったばかりのlCカードリーダーと、先日、区役所で作ったばかりの「住基カード」を使って電子申告したよ。
電子申告をするだけで、仮に申告する必要がなくても、5000円の控除、還付があるから利用しない手はない。
結果、2万円弱の還付だよ~。
その後友人宅へ移動、アビスパvsザスパ草津をスカパー観戦。
これまで負けたことのない言わば「かも」相手に苦戦、2-3で敗退。
点差は1点だが、全く良いトコなしの完敗と言っていい内容。
このままだと次節ホームの水戸戦も危ういぞ。
中盤の修正が急務。田部GM、ボランチの選手をレンタルで連れてきて欲しいと友人と合意。夜はジムにていつもの2セット&ランニング。
ところで写真は、友人からもらった天ヶ瀬温泉のお土産、もろみ味噌。
キャベツとしょうがこんにゃくを肴にワインで一杯、
美味!