Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

アビスパ プレシーズン・マッチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

日曜日、今日はちょっと車を飛ばして北九州市長杯アビスパの応援に行ってきたよ。
参加チームはニューウェーブ北九州サガン鳥栖ファジアーノ岡山、そしてアビスパ福岡
結果は3位に終わった。
しかしファジアーノに完封負けを喫するとは…(-_-)
まあまだリーグ開幕まで1カ月あるし宮崎キャンプに期待しよう。
しかしリーグ戦では見られない、メンバー総入れ替えの如くチェンジできるのは面白いなあ。
恭平、山口、岡本、笠川若手の頑張り、活躍が何よりのお土産だったよ。
後は久永、久藤のベテランがもどりゲームをつくり、高橋、田中誠、ブラジル勢がチームに馴染んで連携が噛み合えば凄いことになるな。
北九州の本城運動公園はなかなかいい雰囲気の競技場だ。スタンドはメインのみ(3000人)あとは芝生の観覧席だけどいい感じ。
競技場周りの公園ではたくさんの親子がサッカーはじめ凧揚げやキャッチボールなど様々遊んでいたよ。

夜は天神で男3人モツ鍋つついて、アビスパ談義だよ。