Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

京都戦、布部執念のゴール!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

京都戦は平日夜開催のため、後半10分から博多の森での観戦だったよ。
京都の引いた陣形に1点が取れそうで取れない。惜しいシーンも多かった。
しかし今回も平島にやられちゃたなぁ。あれはハンドに見えたよ。リティも抗議で退場しちゃったよ。
しかしロスタイムのヌノのボレーゴールは感動で涙が出たよ。
勝ち点3が欲しいところだったけど、価値あるドローです。
試合後、チェッコリが一人でピッチを走り出し、一人また一人と選手がベンチに出てきたと思ったら、結局全員がピッチに集まりストレッチしながら話し合いしていたよ。
順位は現状厳しいがチームの雰囲気はいい感じだなぁ。何とか踏ん張ってミラクルをおこしてくれ!アビスパ