Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

2006年12月23日(土)


今日は忙しい。
墓参りとひろし夫妻とXmas飲み会だ。

墓参りは、高速を全く使わないのはおそらく初めてだろう。
行き、食事もとって4時間、帰りは3時間ほどだ。もちろん健軍と稗田も寄る。
健軍の叔母は割りと元気でよかったが、叔父は元気ではあったが一層年老いた表情であった。
できるだけ元気であって欲しいと心から願う。
10時に出発し、19時10分に帰宅、約9時間。

準備をしてパスタパスタへ向かった。
ひろしは自分が飲まないとの事で、予想外に車で登場。
ヨドバシでデジカメと本人用PCを買ったとの事。
さすがBKの賞与も出るとなかなか太っ腹だな。

終盤、和は気分(機嫌?)を悪くしたようであまり話さなくなっていた。
ぐるなびクーポンを利用し10%OFF、ひとり3,000円で済んだ。
帰りはスイフトで送ってもらう。

レーニングせず。