Everyday somehow good!

博多の森はなんか良かよ〜

小さい秋みつけた♪

秋です

先週から朝晩は涼しくなってきました

今週からかなり冷える日もあるらしいので体調管理には気をつけよう

庭の柿、色づいてきた実を収穫

f:id:pojitan:20211016122515j:image全く手をかけてないので小ぶりだけれど、毎年僅かながら大きくなってきてるf:id:pojitan:20211016125342j:image

丁度食べ頃、美味っ!f:id:pojitan:20211016122511j:image

先週日曜日、W杯アジア予選(日本代表)のためJ1がお休みだったのでちょっと暇でした

まん防、緊急事態とも明けたので、久しぶりに母を連れて散歩がわりに大濠公園行くと、意外にも人出は少なかったf:id:pojitan:20211016123305j:image

やはりファミリー層は繁華街やショッピングモール、観光地に出かけてるのかな

空も高くなった、そよ風が心地良いf:id:pojitan:20211016123446j:image

一周したら途中に、「小さい秋みつけた」歌ってるおじいさんいて、あらためていい歌だなぁ思いました

https://youtu.be/FwCGwrqtBAU

大濠公園と市美術館、ゆっくり過ごして帰りました

f:id:pojitan:20211016124303j:image芸術の秋…f:id:pojitan:20211016124345j:imagef:id:pojitan:20211016130323j:image

いや、食欲の秋…😅 大濠公園帰りの定番、田中精肉店の焼肉弁当を買って帰るf:id:pojitan:20211016124935j:image相変わらず肉肉肉でなかなかご飯に辿り着けない〜😅 ガッツリ!